2006年05月09日

夏日に

今日は良い天気でした。
もう、夏ですね〜!
陽射しがまぶしいです。

タンクトップにルースーシーのシャツ
を着て、お客様のところに訪問しましたら
「今日はずいぶん涼しそうですね。」と
言われました。
ちょっと気が早かったかしら。

実は長袖のシャツにカーディガン
で、いかにもOLさんのいでたちだったのですが、
ふらりと寄ったお店で、気に入った夏物が
あったので、買ってすぐに着てしまいました。
夜はさすがに涼しいです。


今日は遅くまで残業です。
なかなか、思うように
自分の時間が取れなくて
困ってしまいます。

連休がなつかしいですね。
posted by 里穂 at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夜も遅くまで残業ですか!ご苦労様です!

追うものよりも、追われるものの方が、優位に見えますが、追われるもののほうが、強いプレッシャーと戦わなくてはいけない。

人もしかり、時間もしかり、会社もしかり・・・。

でも、きっと貴女様も何かしら、「追うもの」であるはずです。

応援しています!

Posted by 中谷塾 中谷彰子 at 2006年05月10日 21:09
転職したばかりの頃、
「時間に追われるな、時間を追いかけろ」と言われた事があります。
自分で管理していると言う感覚は、余裕を生むのかもしれませんね。
Posted by SHIGE at 2006年05月12日 09:11
里穂さん、はじめまして(゜ー゜*)ノ中谷塾一期生のさくらです。
リンク貼らせて頂きました。宜しくお願い致します。
暑くなってきましたね〜。
私は外に出る仕事ではないので外から戻られた方が汗だくな姿を見て
「もうそんな季節か!」と実感します。
私も夏モノ揃えなくては〜♪
Posted by さくら at 2006年05月14日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。